❀善通寺シバオケファミリー❀ ❀❀同好会 ❀❀

香川県善通寺市を拠点とし活動している芝居、舞踊の同好会です!

「旭ふれあいまつり」シバオケ公演 2015/9/27

9月27日、旭ふれあいまつりに行ってきました。秋晴れのさわやかな好天に恵まれ、野外ステージではさまざまな出し物が行われていました。シバオケの出番はプログラム11番。終盤の舞台をかざり、今回は激しいダンス調舞踊も取り入れ、エネルギッシュな舞台を披露できました。旭グループホームの皆様には舞台準備や進行、そしておいしいバザーをいただき大変お世話になりました。ありがとうございました。

*クリックすると画像が拡大します。

  

       江戸の華                   春夏秋冬ふられ節

 

      流れる              曼珠沙華

      湯の花小唄             羅生門

   

    火の国の女           関東春雨傘

              トキオ・ファンカ

       雪椿             黒田の武士

       フィナーレ 「ありがとうございました」

***楽しい一日の風景*************************