❀善通寺シバオケファミリー❀ ❀❀同好会 ❀❀

香川県善通寺市を拠点とし活動している芝居、舞踊の同好会です!

善通寺中央地区お楽しみ会 2015/10/17

10月17日、善通寺中央地区のお楽しみ会にご招待いただき、公演を楽しんできました。善通寺観光交流センターは、以前に老舗旅館というだけあって古風な風情のある建物で立派な屏風絵舞台に舞う踊りは、まるで時代絵巻を見るようでした。公演後のお見送りでは、お客様から「さすが善通寺シバオケ」「うまいなあ~」と嬉しい意見をいただき、笑顔の握手を交わしました。また「ちょっと肥り過ぎやで」とわざわざ言ってくださった事を肝に銘じ、健康と美を保って行きたいと思います。

*クリックすると画像が拡大します

 

 

 

春夏秋冬ふられ節 (♪ふられちゃって、ふられちゃって、ふられちゃってさあ~)

 

    暗夜の心中立て              関東春雨傘

 

      女鬼龍院             湯の花KOUTA

 

      みだれ髪               松の木小唄

 

      俵星玄蕃              恋の大和路  

 

     木更津くずし             フィナーレ

 

    感謝のお見送り           今日も頑張りましたよ~