❀善通寺シバオケファミリー❀ ❀❀同好会 ❀❀

香川県善通寺市を拠点とし活動している芝居、舞踊の同好会です!

筆岡長寿会シバオケ公演

久しぶりのブログ更新です。

平成27年もはや4月になりました。シバオケファミリーは、今年に新会員11名が加わり、総勢42名とますます大家族となって活気づいています。

今年は11月に善通寺市民会館でお芝居と舞踊劇のシバオケ発表会があります。練習を重ねて市民の皆様に楽しんで頂ける発表会にしたいものです。

去る4月30日、筆岡地区長寿会総会のアトラクションに呼んで頂き、今年4回目になる公演を行いました。新人のデビュー公演になった2人、久しぶりの舞台に立った人、最近習った舞踊を初めて公演する人、それぞれ皆さんドキドキした事でしょう。しかし舞台に上がるとさすがの役者魂で見事にやり遂げ、大拍手を頂きました。私は写真係として後方から見せて頂きましたが、お客さん達は本当に喜んでくれていましたよ。お疲れ様でした。

            

       アジアの海賊          お七恋物語

           

    みだれ髪     火の国の女      のぼり竜

       

  暗夜の心中立て     恋の大和路      黒田の武士

             フィナーレ

       公演を終えホッとしての集合写真